tami☆の写真付きブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山に山の文字☆

  作成日時 : 2014/02/10 01:12   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





これ面白いでしょ!

見つけて2日後には、もう雪が積もりすぎていて見えなくなってました。

昔から住んでる職場の人たちも知らなくてびっくりしてましたw 

富士山。。。当たり前のようにあると見なくなるんだね。。。

だから山って・・・w




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!!ほんとに山だ!ww
これがこの前言ってたやつか〜。。。

ブログ、頑張ってね(*´u`*)
くーや
2014/02/10 10:11
ほんとだぁ〜〜〜
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
けろりん
2014/02/10 23:35
たみちゃんが言ってた意味がやっと分かった〜♪
家から見えるの?? スゴイね!
私んちから見えるの、松山城だ〜
スケールが違うなぁ。(ノ∀`●)ポッ
ぺこ
2014/02/10 23:48
くーやちゃんさっそくありがとね
そうこれこれ!w

これからもよろしくね♡ 教えてくれてありがとねw
たみ
2014/02/11 22:57
けろちゃんでしょ〜〜
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

けろちゃんのも早く見たいなぁ〜♡ 早く教えなさいw
たみ
2014/02/11 23:01
ぺこちゃんわかってくれて嬉しいよ〜家からも見えるよ♪
この写真は車からなんだw 
松山城☆ いいじゃん〜♡
たみ
2014/02/11 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山に山の文字☆ tami☆の写真付きブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる